
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

夜リセットの毛玉とり


f:id:katsuraakiko:20151210000440j:image

夜。家族が早々に休んだ日はリセット掃除できないので、毛玉取りでスッキリしています(*^^*)。

お気に入りのセーターやら手袋やらにガガガ。


モヤモヤしてても。
すごく気持ちが晴れます
着る時もちょっと気分がいいです(*^^*)わーい。
ーーーーーーーーーーーーーー

毛玉取り器の音も出せない時は、

ウエットティッシュを手に、
床の隅っこだけを撫でる拭き掃除をしてます。

ゲーム感覚で、隅っこのみさっぱり。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
エコ洗剤があれば、重曹クエン酸でこすらない水回り掃除をしています
自分は粉を掛けてコーヒーを淹れて飲んで

つけおき洗剤を流すだけ‥

ーーーーーーーーl−−−−−−−−−−

やっぱり今日は反省です。
忘れて寝るけど!(*^^*)