読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

カーテンを替えました

カーテンを付け替えました(*^^*)

やはり、今まで使っていたカーテンを取り付けた日のことを思い出しました。

物を減らしている時に起こる不思議な現象の一つです。

まだ低学年の子供だった分、印象に残ってるのかも。

実は取り付けて貰った日は、
「これかぁ。」という感想でした
不思議な柄だったんです笑

両親がニコニコしながら「まぁこれでいいかと思ってね」と言ってくれたことを思い出しました。

いざ捨てようとすると思い出も多く、今までの断捨離の中でもしんみりしました

どんな気分の日も部屋にカーテンは視界に入ってたので(´・ω・`)

カーテンを抱きしめて、ありがとうと言ってからゴミ袋に。
ここまでの気持ちになったのは初めてかもしれません。本当にありがとうございました
ーーーーーーー

新しいカーテンは他の部屋と少しトーンを合わせた色味になりました。

家に統一感が少し出た気がします。(*^^*)
そして防炎機能付き。

そこも気になっていたのでスッキリしました。

洗い替えの分も何にしようか考えています。
別系統の色にするつもりです

今朝は早めに起きたので、今から捨てるもの選別します。

今年、後3週間‥(>_<)
断捨離に取り組めたことが良かったです。(*´ω`*)

ーーーーーーーーーー

プライベートの人が見たらわかってしまいそうな記事をいくつか下書きにしました。

スターをつけてくださっていたのに申し訳ありません(>_<)