
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

最近癒やされた動画


生後2か月。赤ちゃん 初めて「おかあさん」とはっきり日本語しゃべる - YouTube


"生後2か月。赤ちゃん 初めて「おかあさん」とはっきり日本語しゃべる" 


ちゃんとやり取りしてる!

「もう言わんと」と言われてほほえむ
あぁぁ

という声が可愛い。

おしゃべりするとやね。
お母さんは知ってますよのぞみはいいこだって。

とかお母さんの返しもε-(´∀`*)ホッとします


赤ちゃんが可愛いのはもちろんですが、お母さん素敵‥

精神的に安定している人のそばの安心感が伝わってくる

自分もこういう安定した空気になりたいと思わされます