暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

恐る恐る、写真の断捨離第2段。

春頃行った写真の断捨離第二段。

写真は思い出なのでしにくいのですが、
今日久々に見たら

あぁもういいかなぁと思えました(・∀・)
楽しい思い出をありがとう
だいぶ少なくなった写真たちです。

結婚式のスライド作る日が来たら、どれにしようか悩むよりこれしかないってなりそうです。。
(いい写りのみのスライドってどうなんだろ)

ーーーーーーーーーーーーーー

頭を使って?るなぁと思っていたら
プレゼントでもらって存在を忘れていたヘアマスクを思い出しました。

シャワー生活だったこともあり、コンディショナーたまにトリートメント程度でしたが
今の自分にはすごく嬉しいリフレッシュです。

f:id:katsuraakiko:20151216185913j:image
今日から使います(*´ω`*)