暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

武藤彩未ちゃん。

 あと10日少しで今年が終わる。

感謝、という字しか浮かばないです。
駄目な自分を支えてくれる人たちへ。

駄目じゃない自分になります。
恩返しはあまりしたことがない。

与えてもらいっぱなしだったので
これからは借金返しの人生です。

後輩や身近な友達に、ちょっとずつ返していくことがその一つかな。

クリスマスの華やかな街並みに、去年までは慌ただしく感じていた気持ちも、落ち着きました。

物を買うより減らさないといけないし
年が明けたら、春物が出て気分も変わってしまうにちがいないし(´;ω;`)
飽きやすいから、今買ったら後悔しそう。


自分がどうなりたいかの青写真さえ描ければ、と思ってたけど
突然、あくる日の朝思い出した
自分の得意だったことを磨き上げる方向で進むことにしました(*^^*)

持ち物と、部屋を最小限にして余白たっぷりで新たに余暇の勉強を始めます(*^^*)

ーーーーーーーーーー
去年、私が身支度どうでもいいレベルでくたびれてた時に、
綺麗にして出掛けようと思わせてくれた女の子がいます。

真っ白なワンピースを着た、日本的な丸顔の美しい女の子でした。

写真ばかり眺めていたけど、
歌手なことがわかって

歌を聞いてつらつら感想を書きました。

アイドルも聞くようになるとは。

武藤彩未ちゃん。
一旦活動を休止されるそうです。

驚いたけど、また戻ってくるそうで
まだ20歳。若いからなんでも出来るよ。

真面目そうな女の子なので、あえてのびのびといいものに触れてホッとして欲しいです。

いいものに触れると本当に癒やされる自分がいるけど、去年見た白ワンピは衝撃でした。
まっしろ。

本人には届かないとも思うけど
身支度モチベーションがないと去年の私は動けなくて。
本当に感謝してます。

スタンダードな魅力は誰もが持ちうるものではないので、貴重な女の子でした。
波に乗れる時が必ず来るし、希望の新春をお迎えください。

f:id:katsuraakiko:20151217191148j:image

太陽系に浮いてそうなアイドルもいい(*^^*)