
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

またまた古いものが‥

なぜこんなところに(?_?)
と思う古びた思い出。

本棚の段を占める手作り本。
いつかしたいと思いつつ、できなかったのでお別れしてスペースを空けます。

春から順に減らし、愛着のあった数冊をさらに絞り込む中で

本のから出てきたコピー用紙。


f:id:katsuraakiko:20151218000919j:image

学校の思い出が甦る‥日付にびっくりです。

子供の頃、器用な母がミシン縫いを趣味にしていた影響で自分も小物くらい作ろうかと思っていた。

去年の自分は、時間があったらするだろうと言ってしまい直しています。

去年までの自分は何を考えていたのか。

むしろ
なんで今年の自分はこんなに処分しているのか。

今本棚カオスです(@_@)