暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

ハンドクリームの再利用‥


f:id:katsuraakiko:20151219015043j:image
ハンドクリームが沢山出てきました。
ふらっと買ったり、プレゼントで頂いたりと溜め込んでいました。

春頃作った「検討中ボックス」から、出してみるとこんなにあったのか‥。

去年の私は一体何にお金を使ってたんだろう(゜-゜)という。

本当に欲しいものを買った記憶はないんですが、けっこう色々購入してて不思議です。

このハンドクリーム、手に塗れるとは思えないのですが、捨てられないので再利用しなくては。

  1. 靴のツヤ出しクリーム
  2. 家具や革製品のお手入れクリーム
などになるんでしょうか。

それだけで使い切れそうもないので調べて見ようと思います。