
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

選別楽しんでいます

なんと家族もフリマアプリのメルカリを使い出し、今日は荷造りに追われました。

送料とったら何も残らないよ

とアドバイスしても
いや。気にしてない。

と。

割りと売れました(*^^*)
私が出品したものはまちまちです。

売り物にならないなら捨てよう。

と弾みがつき、我が家史上一番スッキリできるかも!わくわく。

ーーーーーーーーーーー

また話が逸れる。ここからはアイドルです。

武藤彩未さんの活動休止の区切りとなるライブの画像を拾いました😊

f:id:katsuraakiko:20151224005020j:image
可愛い。
暖かみに溢れてますね。
ーーーーーーーー
初めてアイドルファンの厳しさを知りました。
驚いた。

決めつけちゃいけないけど、男性ファン(たぶん?)の視線というものはある種の固形というか固定というか確定的な観念で分析をしたり評価をしたりする。

そんなに読んでないから、わかってないけど。

若いところから年をキャリアを重ねるという見方ではとっても妥当で舌を巻くような考察をされる。

でも女の子(女もか。)、というものはわかってないかもしれない。液体っぽいというか、基本定まっているようで常に揺らいでいるような存在を掴みきれないのかもしれない。

変身するというか、全然違う感じに変われる娘はとても多い。

変わってない娘は変わりたくないか、このままで満足している娘か、変われないと思っているか。

だからどんな現状でもね、すごく変わってるかも、しれませんよとか言ってみたくなった。

でも色んな人の分析は、すごい。愛がありすぎて、そして頭良さそうすぎて私に勝ち目はない。

感覚的にこうかなって。ていう話しか出来てないしΣ(´∀`;)

ーーーーーーーーー

年末年始はゆっくりしてね。

色々大丈夫だよ。何を言われようと何とかなるし、夢を信じ切れたら絶対に大丈夫だよ。

こういうライブって、アラサーの女が行けるのかな?(一年後とか本気のアラサーですよ(´・ω・`))

あまりにもこの写真が素敵だったので復帰されるときは足を運びたいなって思ってみた。
考えるだけでドキドキです

「お帰り」と感無量の長年のファンの皆さんの中で「どうも初めて来ました」か。
キミ誰や、って反応されるのか‥
すごい若作りして同年代だし!友達だし!みたいな顔して行けばいいの?
女性を見かけたらさも知り合いです。みたいな顔して近くにいればいいの?小心者すぎる‥

明日仕事になるかなぁ。