暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

拭き掃除が楽しい

靴下大活躍。

玄関の三和土や
自転車をどけての拭き掃除をやっとしました。

これが一番楽しかったです。

今日のおやつはファミリーマートの無印コラボの 抹茶ラテ。

ピッカピカのスッキリはここだけかも‥?
去年よりは綺麗だから、と無理に自分を褒めてみる😅

ーーーーーーーーーー

南天が花瓶に入りちょっと季節感が出ました。

f:id:katsuraakiko:20151231193229j:image

ピカピカのお家の写真を記事に載せて下さった皆様ありがとうございました。

こんなに個人ブログを読んだことがなかったので、気づいたことや教わることが多かったです

いいアイディアを共有してくださるブログから、自分なりにちょっとした改善を重ねられました

飽き性なのに、ブログをまだ書いてるし。

ただの日記ですが、
普段人に話さないようなことを言う場があって、ちょっと救われました。

書いてみて、わかってないことがわかったりしました

誰も自分を知らないからか、まったく気も遣わない心地良さがあります😃


家には死蔵品が沢山。ゆっくり家族を巻き込んでいます。
まだまだもの減らしは続きますが😅

綺麗な写真をモチベーションに明日からも
日々掃除や自分の必要なものを選んでいこうと思います🙌💕