
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

カセットテープを断捨離


f:id:katsuraakiko:20160103185815j:image
カセットテープを処分しました。

去年処分出来なかったものも、少しずつ物の仕分けに慣れたのか
二度と使わないものがわかってきました。

そのうちの一つがこれ。
カセットテープです。

耳の悪い祖母に本を吹き込んでいた中学時代。

もちろん、途中で飽きたんです(´・ω・`)

一部は送ったんですが、だんだん漫画とか、流行りの歌を吹き込み

とても人には聞かせられない内容になったという。

典型的な内弁慶だったために、家でこんなことをしてたんでしょうかね
恥ずかしいやっちゃ。

今までありがとうございました。