暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

今週の花


f:id:katsuraakiko:20160105104616j:image

やはり、桃色。
桃太郎も好きです(*^^*)

auのcm
「あー桃ちゃん久しぶりッス」
「俺が退治した、鬼ちゃん」
「一度喧嘩したらもう友達っすよねー」
「いやいやちょっとパニックだわ」
のやり取り。



こういう世界観大好きです。

ーーーーーーーーーー

気付くと、人とむっちゃ張り合ってる自分がいるから
焦ったり付け焼き刃をしたりしてしまう。



誰とも張り合わない世界に行きたい。
無敵ーな感じのあの人になりたい(*´ω`*)。

没頭している時だけは、自分と対象にだけ
向き合っている。

そして
最後は自分を発揮したいではなくて、対象に上手くはまり込んでみたいと思えた時

そういう集中が許された時は、とても爽快感があります(*^^*)

ついつい、「私ならこうするな」と「あの子はここまでしてるんだ、焦る焦る」てなるんですが(; ・`д・´)

そういう感覚を大事にしたいと思っています

今年はそういう時間を過ごしたいです