
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

古いアイブロウってかけなくなるんだ。。

真夜中の持ち物整理。
なんとなく取っておいたアイブロウペンシルの話です。


f:id:katsuraakiko:20160114011448j:image

ベースメイクならちょっと躊躇するんですが、アイブロウだしと。


メイクポーチをある日落としたり、出先に置いてきちゃった時のために取っておいていました。

捨てられない人の得意技「不思議な危機管理シミュレーションをして取っておく」です(・∀・)苦笑

今日再開をしたので、手の甲で試し書きをしたら、色が出なくなっていました。

よく考えたら五年ものでした。
使えなくてごめんね。ありがとうございました。

ーーーーーー
いざという時の予備のメイク品。
どうされてますか?

今のところ
ベースメイクは
パウダーファンデーションを携帯。
予備として家にBBクリームを置いています。

ポイントメイクの予備はないです。

いざとなったら、肌だけでいいかぁ、ということになるんですね‥うーむ。

色付きリップくらい置いておこうかなぁ。