
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

ぶらぶら。

昨日の夜中に書いた記事2つを読んで、「すっごい暴走具合‥」。\(◎o◎)/

書き直すほどにどんどんこんがらがるような感覚になったので
ちょっと反省して小休止。

落ち着こ(*´▽`*)と思いバスに揺られて無印の入ったモールへ。



f:id:katsuraakiko:20160206202904j:image

秋ぶり?
ちょっと見ない間に、飲み物が変わってた〜!

ノンカフェインのドリンクと、リゾットを買いました😄💕。

ーーーーーー
久々に、あーズレたなって感覚を味わいました😎

たぶん、感覚や自分のペースからズレたことした。
対立構造でものを考えるのには、まだまだ自分の器が小さいんですよね。。😅

こういうことすると、消耗するの忘れてた。
まったりしよう。

ーーーーー
好き、のアンテナで言えば、昨日みたいな記事は当てはまらない

好きなこと探しに戻ります😃


結局のところ、なんでも好きなのかもしれないし。そういう出来事や不思議さを好きになれる時に、解決するのかもしれない。

好きの力は凄いなぁ。って大掃除中よくわかった。

好きなことやモノに触れると
嫌なことが消えてしまったり、
自分もわくわくしたり。

特に人に向けられる愛情の「好き」ってすごいです。

タレントファンのインスタグラムが大好きで、
ファンの人の文章に癒やされる😎💮
目線やほくろや佇まいまで、キュンキュンするポイントになるって書いてあって

文章から伝わるきゅんきゅんに
いいないいなー!ってなります😍😍😍

あらゆるものって、気づかないだけで価値があるし見いだせるんだって気持ちになって
心から癒やされます。

ので物事や人にハマっている人のブログやインスタを徘徊する日々です😄

今日もそうやって寝よう。。