暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

何かを、工夫しないといけない。

大掃除をしていて

日々家族が暮らす家は、めいめいのものがあり、気づいたら散らかります。片付けやんと(・∀・)

その気合は、どこで入れるかという工夫が要ります。

すみません、習慣化してなくて(ヽ´ω`)

今までは、
綺麗なお家の写真が、ほうっておいてもInstagramで更新され、そのたびに幸せな気持ちで始めていました。


音楽を聞いたりもしました。


あぁ、マンネリ?
(´・ω・`)

今日は、試しに
「よし、始めまーす!」
って言ってみました。

ヤマトいきまーすのノリで。

結構良かった。

常に工夫がいるな。_(._.)_
飽き性だからな‥(ヽ´ω`)

テキパキさん
素敵奥様
シャキ奥
そういう自分が当たり前になる日を目標に

イメトレだけは今日から始めよう‥(-д☆)キラッと思います。