暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

本日の一本。




昼ごろ紹介していただいた映像、今日の寝入りばなの動画になりました(・∀・)



掛け合いに何とも言えないほのぼの感。

あぁこの二人、裏がないんだ。
可愛い。

裏のない二人の、テンションの差と関西人の掛け合いのレベルの高さが全部いい味になってる。

とうとうと喋ってるし、素朴なことしてるのに、惹かれる。

ーーーーーー

概要は

今夏公開の映画。

動画タイトルは
"池松壮亮菅田将暉!映画『セトウツミ』特報1「けん玉」" です

ーーーー
キャスト。

菅田君って何処で話聞いても大評判で
今日も話題に出てきたわ‥( ゚д゚)って思います。

もちろん私の中でも大評判の嵐です
真面目に十年に一人出るくらいの役者さんかと思ったけど、ちょっと見たらこのアンダー25あたりの俳優さんは皆上手そう。

皆、俺は演じてるんだ感があんまりないんですよね。自我が出ない感じ。
ひたすら取り組む実直さがあるしきっと要領がいい。コツを掴む方法を知ってる感じ。


うん。コツをつかむのが早そうな世代です。後輩を見ててもオールマイティ型多し。(*´ω`*)

ーーーーーーーーー
動画では


池松くん(左)25歳
菅田くん(右)22歳

いやぁ大人びた二人ですな。

池松くんが関西弁ノンネイティブということで、うますぎる‥。

もう一人の出演者は、中条あやみさん。
クラスにいたら男子の恋心全部かっさらっていきそうな感じ。笑

色白、黒髪、黒目、透明感、整ってる、儚げ。趣のある空気感。

ーーーー
久々に映画館にいきたくなった(*´ω`*)
公開たのしみです