
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

3回まわって、、

セトウツミの予告篇を見たあと、必ず関連動画で上がってくる予告篇。
(あれ、これじゃなかったな。今見たら見つからない😅)

二階堂ふみさんと山崎賢人さん主演の映画。

これ、すごい髪色した男の子が
「3回まわって、お手してワンだ」みたいなこと女の子に向かって言い放つんですよね

「は?」ってヒロインは困惑してるけど。
それで済ませて
黙って後退るとか
アッパーパンチとかかばん投げつけるとかしないのが偉いね。と言いたい。

話が読めないので
強引な男子はモテるってことで、面白いキャラになってるのかな。
というありきたりな感想。
(新予告編を見たら、ヒロイン側に弱みがあるみたい+はじめ人当たり良しからの態度急変を示すセリフでした😅)

主演の二人は20代前半。
超偉い。特に山崎くんのほう超偉い。頑張れ。

そしてこの既視感はなんだろう
なんだろうこの何処かで見た感じ。

野崎くんや‥

f:id:katsuraakiko:20160217194818j:image

f:id:katsuraakiko:20160217194838j:image

f:id:katsuraakiko:20160217194854j:image

ハチャメチャ恋愛RPG!
一回やってみたいと思わせるあの野崎くんの‥。伝説のゲーム。

需要はある。
主人公のまみこちゃん(訂正、梅子ちゃんです。)を讃え祀るためのゲームと化すこのシナリオに。
世界は笑いを求めてるんやで。

そしてこういうのにときめかない私は
昔の私はもっとピュアだったなぁ。
と思うのでした。