読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

The Sound of Carnival

1今日は沢山笑った日でした(*^^*)

部屋で良かった。
まとめサイト爆笑コピペ

はじめはフーンと思ってたのに、
次第にツボにはまり、スクショで保存させて頂きました(*´▽`*)笑


2 一日の終わりの音楽。

久保田利伸さんが好きです。
ザ サウンド オブ カーニバルを久々に聴きました。
大人な歌だなと思った(*^^*)
そして、優しい声が素敵です。


明日から、新たな1週間ですね‥
ずいぶん風邪が流行っていて、気をつけようと思います。

風を引いている方は、早くよくなりますように。