暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

神の配剤。

完璧な人って、意外と。
特に容姿も、完全無欠な美形って意外と。

何か分からないけど惹かれる
という人の良さが最近、わかってきました(*^^*)


f:id:katsuraakiko:20160303124151j:image
菅田将暉さん。
ラインニュースに載る程の売れっ子さんを好きになったの初めてかもしれません。
間違いなく美形ですけど、何か違う気もする。
鬼ちゃん。
いろんな要素が内在しているというか、変幻自在というか。

だって、役柄知らないけどこの役の見た目、ずいぶん浮世離れしてる。そして似合ってる。

荒々しくも真っ直ぐでピュアって
神話のスサノオか何かかい?

と言いたくなるくらい、ただ見た目が奇抜にとどまらず含みのある感じ。

インスタで検索するのも楽しみな俳優さん。ちょっと普通じゃないし、人離れしてる。

f:id:katsuraakiko:20160303124502j:image
すーちゃん。
間違いなく整ってるけど、でも個性もあるよね。

普通にいそうで、全然いない人の典型例みたいな素敵な女の子。
凛としてるけど、天然さん。

ライブ中はやっぱり人離れ。笑
格好いい、可愛い、美しい。全部入ってる感じになります。

f:id:katsuraakiko:20160303124832j:image
彩未ちゃん。
凛として強気。
チャキチャキっと面白い抑揚でお話するので、可愛いキャラです。

とにかく真っ白。いいなぁ。可愛いと綺麗とちょっっとほのぼの感の漂うルックスです。

顔が丸くなくて、背がもう少し高かったら、っていう声もあるそうな。

私にとっては丸顔可愛い。有村架純ちゃんもだし、姫っぽい。日本のお城に住む姫。
そこが神様のエッセンスじゃないかい(^^。)/
もうすぐ二十歳のお姉さん。

宙大好きですよ!
愛だと言うなら時間も空間も超えてみろと言わんばかりの奇跡みたいな恋を、また歌ってくださいね(*^^*)

うーん。

こういうのを、神の配剤って言うのかな。

不完全だけど、これが一番いいんだ。とかそういう。
こここそが粋なんだ。魅力なんだ、という一癖。

ーーーー

完全になれない自分への慰めで終わらず、
開き直りの気持ち( ;∀;)

欠点はそれはもう絶対に、直さないといけないけど、
すっごく苦しいので
良い所を、悪いところが見えなくなるくらい、磨き込んだ方がいいな!って思います

もう欠点見ると無駄に凹むしね!
できないなりに、頑張っった。
ここまで頑張らせてくれてありがとうm(_ _)m

で生きている最近。