暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

春が来ました(^^)/
また来週は寒くなるそうですが、
嬉しいです。

なんと洗濯日和。お掃除日和。

洗濯機
台所消毒
水回り掃除
春靴とスニーカー洗い

からの。

午後3時頃か4時頃を目処にメルカリ出品+お出かけ!

という計画を立てています。

10月頃に、本気でわくわく出来ることを探すと書いたので、そろそろ半年。

2つになりました。

どっちも勉強しています。
多分もっと本気になりたいし
なっていけるように、暮らしを整えていこうと思います。


春ってどんなに憂鬱でも
皆が先に進んでる中で停滞どころか後ろに下がったようなときでも
死にそうな時でも

暖かいから、香りがあるから、嫌いになれません(*´ω`*)

今年はやっとこさ、人との比較を辞めたので、
もっと素直に幸せ感や新生活の空気を味わえます(*^^*)

春の空気は素敵。

春の桜を待っている。