暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

美しい、楽しい、真っ直ぐ。

2大イベントが無事に終わりました。
浅田真央さんとBABYMETAL。
いいもの見た(*^^*)。

年齢によって、全力の加減は変わってくるけど
その場その場の精一杯は美しい(*゚∀゚)。
ユーモアや素があり楽しい。
真っ直ぐな情熱や、
そこから滲み出る、可愛いさ

あーいいものみた。。(*´ω`*)。


f:id:katsuraakiko:20160405020535j:image

浅田選手。
演じきった。
フリーで新たなステージに上がっていることを見せてくれました。



きっと、滑っていて沸き上がってくる感情は、昔とはだいぶ違ってきているのでは。(*゚∀゚)前のシーズンとは次元の違うものを目指しているんだろうな。

スピンの軸もスピードもフリーのほうが精度が上がってた。

そして。耳がいい。
ショートの入りもですけど、音はめが難しい振付けを普通にはめてくれるので、感動がそがれない。技術が上手くないと出来ない。

(;∀;)。

順位はラッキーセブンで縁起もいいし
エキシビションにも呼ばれてるし、嬉しいことだらけのシーズンの締めくくりでした。

ーーー
f:id:katsuraakiko:20160405022134j:image
バンケットのドレスが大人なお姉さん。
レース生地のブラックのタイトなミニドレス(*´ω`*)。

真央ちゃんって少しオーソドックスな雰囲気ある気がしてるけど、シジュンちゃんと並ぶとちゃんとむっちゃ現代の人である。
シジュンちゃん昭和的というかむしろ絵巻物にいる姫っぽいしな。
ーーーー
写真の下側、メドヴェちゃんに歌を披露された真央ちゃん。とあることをおすすめ。
このあとメドヴェちゃんは

素直に
セーラームーンの主題歌を日本のインタビューで披露してくれました。

ごめんね素直じゃなくて
夢の中なら言える

f:id:katsuraakiko:20160405103636j:image
いや~和むわー(*´ω`*)。


ーーー
BABYMETAL。

NHK MJのライブ
込められるだけ気持ちを込める真心みたいなものがビシビシ伝わってきて、心揺さぶられました。

純粋に取り組んでいる人って一段上の可愛さになるなぁってしみじみ。

セカンドアルバム楽しい(・∀・)。
「GJ」歌詞が素敵!

f:id:katsuraakiko:20160405104635j:image

ゆいもあちゃんの可愛さ凄いね。。
明るくなりたいときに聞く曲ラインナップ入り。

BABYMETALも新たなスタート(^^)/いい新年度だ。