暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

なごみ。

バンケットでの日本勢。

注目はさっとん。宮原知子選手。
やっぱり関西人はレベル高いなぁ笑。
シャイでもこれくらいは出来るのだ(✽ ゚д゚ ✽)
うん。さっちゃんはさ、眉毛変えてみない?
センスよくて垢抜けてて上品でむっちゃ可愛いのだし、お化粧で変わるよ。
りかちゃんくらいのアイブロウしよう。
f:id:katsuraakiko:20160405232913j:image
下段はあざとかわいい、と言いたいレベルの。
あの?そこらの女子より可愛いのやめてくれませんか。。(´Д`)


f:id:katsuraakiko:20160405233136j:image

紙ものを減らせたので、空きのクリアファイルの古いものとさよなら出来ました(*^^*)。
お花と納豆という好きなものたち。


さ~明日もお化粧せねば。なので。
f:id:katsuraakiko:20160405233439j:image

理想的な、笑顔。

優しさにじむ最愛ちゃん。
こーいう、笑顔が、してみたーい(´;ω;`)

儚げな美人のゆいちゃん。
はかなげってなりたくてもなれないからね。
凄いわぁ(;´Д`)

君臨系という天才キャラのすーちゃん。
3人とも慈愛があるというかなんというか。
冷たい感じのしない子たち。

いいバランス。
BABYMETAL。

和んだ。
寝よう。