
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

ファッション誌が全部同じに見えてきた。。

これは、くたびれてるから。?
皆シンプルなイイ女テイストに見える( ゚д゚)

もうここ数ヶ月ファッションテイストじゃなくモデルさんで見分けてる。

みんな同じものが好きになってきたか
服じゃないところのほうが大事なのか。

モデルさんって姿勢や表情が素晴らしい。

笑顔のコツとか、表情豊かになるコツとか、教えて欲しい

気持ちだけは知ったかとか、冷めないように若い娘を見てそう思ってるので、
まずは柔軟性のある人になりたい。

いつもリアクションが小さめ。
仲イイ人に対してだけ大きめ。
こういうのが変えづらいので、表情だけでもくるくる変えてみたいなと思っています。

笑顔でウンウンするとか。自然に。

あと、最近ストッキングになり、足首がなくなりつつある気がしてびっくり(・・;)

薄着の季節はスタイル丸わかりなので、似合う襟の大きさレクチャーしてほしいなぁ。
肩目立つのです(ヽ´ω`)

モデルさんは体型カバーの服とか選ばないのかな。
こないだレギパン買って、即刻メルカリに出しました。
サイズ感は、課題!
試行錯誤です(๑•̀ㅂ•́)و✧