
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

日々の暮らし。

地震が続いていますね。
被災された皆様の安全を祈っています、心からお見舞い申し上げます。

我が家は地震来たら終わりです。
本も減らせたとはいえ‥




f:id:katsuraakiko:20160416090800j:image
床に積み上げるほどの本はなくなりましたが、こんな余白もなく。、。

f:id:katsuraakiko:20160416090810j:image

f:id:katsuraakiko:20160416090821j:image

f:id:katsuraakiko:20160416090833j:image
こちらのタイプがいいかな。
棚のものが降ってくるの、なんとかせねば。。

普段から室内靴を置いて寝ていますが、棚の中身が降ったら、それどころではなさそうです。
這って逃げるとかなったら‥
物多すぎます(ヽ´ω`)。