読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

音は潤い。

遅ればせながらいろいろ寄付を始めました(._.)
余震が続き、被害も拡大。
寄付くらいしか出来ていません
本当に少しですが‥。

九州に大きな地震が来るなんて。

関西は南海トラフも言われてますし、準備をきちんとすること。
いざという時に、最善の行動が取れること。
命を大事に守ること。
心構えが足りないな(´・ω・`)

ーーー

最近、水の音だったり、鳥の鳴き声がとっても潤いになることに気づきました。

掃除のお供はBGMだし。
気分転換はYouTubeだし。


福山雅治さんと菅田将暉君が出るということで、ラヴソングチラ見。
この二人がいなかったら絶対みやんぞ。
何ぞこの設定。と思いつつ。。。

(20代前半って20歳年上くらいの人素敵だと思いませんでしたか\(^o^)/周囲も含めて、割と女子は舘ひろしさんとか神田正輝さんとかおじさま素敵っていうか、ダンディイイね!的なんありませんでした?ない?
福山さん担当医とかだったら大抵の人がときめかない?二十歳前後ならわかるー\(^o^)/※そんなふうに語り合ってたのはもう昔、今はおじさま→オッサンはオッサンという見方にシフトした人大多数のアラサー女子群であります\(^o^)/)

あら。

音は潤いだなー。

誰かを守りたい
一歩を踏み出したい。

という余韻がしみじみとこみ上げるドラマですね(*^^*)
悲壮な感じなのはけっこう苦手なので、そういう感じでもなく成長系のさわやかしんみり切ないテイストで良かった〜

カメラワークがとっても素敵です(*´ω`*)。
素人だけど、フォーカスやズームしていくとき、あぁ。綺麗だなって思います。

とうじょうじんぶつが揃いも揃って人生の岐路に立っている。

「設定」をはねのけて、過去を振り切ってどう進んでいくのか。
そういう物語なのかな?

愛情って最強だな。
月9ならやっぱそう思わせてほしいな。