読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

KARATE NYライブ

感動(*´∀`)
BABYMETALのKARATE
ニューヨークの最新ライブ映像見ちゃいました(*^^*)。


皆が倒れ込んでから起き上がる間奏で

ライブならではの一幕がありました。

今夜はどんな感じ?
今夜のってる?ニューヨーク!
声を聞かせて
そう、声を聞きたいんです!

と呼びかけたあと、綺麗にコールアンドレスポンスへ移行。

yeah yea ...
wow wow wow
ばっと手を上げるすーちゃん。

そこで観客もすぐwowwowって歌い返す。

見事です。

このyeah のメロディーが耳に残って離れない(*_*)。


私、歌が上手いとか、技術的なことは全然わかりません。(ヽ´ω`)

でも、歌い方に小細工がない。
感動させてやろう、とか思ってない。
ただ届けようとしてる。
何か優しいものが滲んでる。


だから好きなんです(*´∀`)
無条件で憧れです。
無心で頑張る人。
ひたむきってついつい忘れるけど、これだけ短期間に上手により良くなる人を見ると凄いなって思わざるを得ない。


なんだろうな。
きっと心は皆込めてるけど何が違うのかな。込めてるのは、まごころ、なのかな。日常でまず使わないけど、BABYMETALのこういう歌からはこの言葉が浮かぶ。

頑張ろうと思わせてくれる曲が1段上に上がった〜(・∀・)


上がろうと思えば、
多分いつだって上がれるんだな。
もっと、ひたむきに、ひたすら目の前のことを頑張ろうと思います。\(^o^)/

あと、可愛すぎる。
可愛いは正義を地で行くゆいもあちゃん。

可愛いオーラわけてください笑