
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

久々に捨て掃除。

春冷えももうないだろうと、やっと冬物を奥にしまうことに。

クロゼットの見直しを行ないました。

色々と新たに踏ん切りがついて捨てました。


f:id:katsuraakiko:20160509234802j:image

ⅰフェイクグリーン(100均)

まずは、クロゼットの取っ手や、壁にかけていたフェイクグリーンたち。
3年ほど使っていたのですが、

  1. ホコリを拭き取るのが手間
  2. クタッとしたり、パーツがとれたり。
  3. 飽き性のため気分転換したくなった
「飽き性」
ほんっとーうに飽きるのが早いようです😅
見てもなんにも思わなくなるまで、半年くらい?
インテリアとして目になじんでたのですが、気分が上がるわけでなく、「あ、埃をなんとかせねば😱」と思うだけになったことに気づきました。

生花の場合、一週間が上限で取り換えるので飽き性でも大丈夫です。とてもリフレッシュになります😄
香りがいいし、空気もよくなる気がします。

もしかしたら、またインテリアのリースを飾りたくなるかもしれませんがしばらく何もなくていいな😃

電源がうまく入らない。
修理にも面倒で出さず、1年経過。
これは、もう使わないなー。

今のところ、スマホで生きていこうと思います😊

ⅲソフトウェア
一万円以上したし‥。と思い取っておいた。
音声認識のソフトウェア。
グーグルの音声認識の精度にとうに抜かされてるよ(・∀・)
書類作成を早くしたかったんだ
(ヽ´ω`)
さよなら(^^)/~~~