読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

励ましのコツ。


[危ない人間関係① メールのトラブル - YouTube]

励まされたと感じる3パターン。

  1. 相手を映す。
  2. 共感する。
  3. 意外な道を示す。

さんまさんが磯野貴理子さんに向かってしたデモンストレーションがわかりやすかったです(*^^*)

あとは、男女の受け取り方の違い!
こういうのもっと知りたい。

なーるほど(*_*)
笑いながらスッキリヽ(´ー`)ノ

ほんまでっかが好きです(*^^*)

話半分で気楽に聞けるコンセプト好き。
笑えるし、ブラマヨさんもこれで好きになりました。
コメント力高い!

あ、やってみようかなって実践しやすい話も多い。

何より具体的なアドバイスって嬉しい(*^^*)。



ほんまでっか知識登場のときのジャララララっラタタータン♪
っていう音が具合悪いときには苦手でしたが
今は気にならなくなったので
ほんっとうに元気になったなー嬉しいなヽ(=´▽`=)ノ

さぁもうちょっと自分頑張りー。