暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

爽快感を求めて真央ちゃん見るよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15039705
2度目の世界チャンピオンになった時のエキシビション
抜群のリズム感と音取りが爽快です。

もう暑いからね、真央ちゃん一択だねって気分です(*´ω`*)笑

顔をショッキングピンクの扇で仰ぐ振りが可愛い(*^^*)

マイケルのアルバムは生前ラストのインヴィンシブルが好きなんですが2曲目と3曲目の女性、実はこの時の真央ちゃんイメージで滑ってくれないかなぁと思ったこともありました。


She plays the game with such an innocent face


基本的にタラママ時の衣装が強そう
ピンクで小悪魔っぽくもなりそう
電子音と合わせて違和感なさそう
超絶技巧ステップと合いそう

というだけで、あんまりプログラム像は浮かばないんですが(´・ω・`)

これで振り付けられる人がいたら天才だよ(ヽ´ω`)。
ステップ踏んで、素で可愛くしてれば

That girl I can't take her

って言う感じになるよたぶん
ショーならありかな?(*^^*)