暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

無難<自分らしさ。リンネル最新号で癒やし(*´▽`*)。

表紙を見て
「知りたかったこと、全部載ってる!」

おあつらえみたいな贅沢気分(>ω<)。

最近気になっていた骨格・顔色に合わせた服選び特集が組まれていました。
読み物も全部読み応えずっしり(*´∀`)


f:id:katsuraakiko:20160520231205j:image

リンネルの服装は
誰でも似合って、普通の枠組みに入れるようなものと
スタンダード服とはちょっと違うものもある。


無印良品とは何か違うし。
ただシンプルとはさらに違うし。


「自分軸」「マイスタイル」がないと着られない、センスがある人前提のファッションのイメージ。
無難ではないスタイル。


無難ではないけど
いいなぁ。


菊池亜希子さんだって(大好き)、美人さんだけど
ああいうヘアスタイルにしているのは雰囲気やセンスがいいこと前提。
わかりやすく無難な美人ヘアにはならないっていう。
(いや、綺麗なことには変わりないけど)

もう何年前だったか、ワンレングスの肩辺りまで伸ばしたヘアスタイルで雑誌のメイクページに載っていた時は普通に、ミステリアスさもある可愛い綺麗な方でした(*^^*)
髪が変わって、全体の雰囲気も変わり驚いたのを思い出しました。


グーグル検索から。

f:id:katsuraakiko:20160521000031j:image

リンネルって
余白があって、スタイルがあって、清潔感があって、の服たちという感じ。


そして
❕清潔感あふれる紙面
❕寄り添うように語る文章

が大好きだなぁと改めて。


紙をめくる幸せを感じる一日の終わりです。


f:id:katsuraakiko:20160520233456j:image

来月号の付録
今月はエコバックでした(*^^*)
かわ
明日から持ち歩きます