
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

丁寧な身支度 with

ウィズ(*^^*)
丁寧な手順が滲み出るヘアメイクとしわのないパリッとした服に癒やされる。

f:id:katsuraakiko:20160601174104j:image
上品な色だ~
チークが縦?
中心よりで新鮮だなぁ。


f:id:katsuraakiko:20160601174258j:image

こういうスカート。
チェックが斜めで何年経っても飽きがこなさそう。

f:id:katsuraakiko:20160601174347j:image

オール白って難しい気がしてるけど
ベージュ合わせなら出来そう(*^^*)

コーディネート特集のストーリーはついつい読み込む派です。

今回は、
イケメンさん+年下
出会い
上司だった
つかめないキャラ
(冷たいわけじゃないけど、親切だけど、取っ掛かりのない雰囲気)

いるいる(´・ω・`)
と共感しました

あんな男前でお洒落な人。。ひぇー。

という部分をのぞけば、いる。

すっごく仕事ができる。
ん?
すべてに興味ない?
もしかして怒ってる?いや親切?いや呆れてる?
よくわからないなぁ?

っていう人います。自分にとっては大学出て初めて長時間共同作業したタイプの人々でした(・▽・)。

クールなのかと思ったけど、意外と、いややっぱりクール。いや‥
の。

あくまで自分の印象ですが、結婚まで早いなすぐきめるんだな、って人が多かったのです。

ので、ストーリーがリアル。
何人も実例が浮かんで楽しかったです。

オフィスでは白がモテるって。
私も女だけど白い服の人癒やされてますよ、もっと流行って!(*^^*)笑

後、やっぱり笑顔の人いいー。

おじさん化してる笑