
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

アイス禁止令出しました。

スタバに入るとついついフラペチーノを頼む感じでした。


  • 食欲不振
  • 食欲旺盛
を繰り返し、
最近胃がいたいです😥

今温かい番茶でほっと一息ついています。

トホホです😅

実は明日、ベイクドチーズケーキのフラペチーノを飲んで、読書しよう😍
とか思ってたけど無理だなぁ。

冷静に考えて熱いコーヒーとか紅茶のノンシュガー系飲み物のほうがずっと集中出来る🙋

アイス禁止、ホットドリンク推奨習慣にしようと思います🙌

去年のほうがよほど丁寧に暮らしてたような、😅とか思わないように気を引き締めて行こうと思います😢

一緒にいてくれる、身近な人を大切に。
毎日の普通の暮らしを大切に。
心と身体のメンテナンスも大切に。


f:id:katsuraakiko:20160609181625j:image

今日はまっさら〜目指して拭き掃除。