
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

飾らないエピソード

門脇麦ちゃんのエピソードを見て一人大受けしてしまった。
小学生の時、男の子と「これ出来る」「これは出来る?」って張り合っていたら、最後は自分だけバッタを食したらしい。

バッタを食べて、相手の男子はドン引き!

最強だ

最高だ\( 'ω' )و


自分が主役の映画イベントで
周りは、雰囲気醸す素敵な男性が3人。

そこで語られるこのエピソード。

門脇麦ちゃん、むっちゃカッコいい。

ーーーーー

このエピソード、相変わらず、ぼちぼち菅田将暉君でインスタを徘徊していたので知ったのです。

f:id:katsuraakiko:20160617000705j:image

映画
「二重生活」。

門脇麦ちゃんが主演。
初めて彼女を知りました。

知ったというか認識した。

予告編みて、
ちょっと引き込まれた。
門脇麦ちゃん、大学院生ぽくてすごく自然。
ついでに教授はかなり教授ぽい。自然。

面白そうだけど、哲学科って本当にこういうことするん😃?。
尾行して、どうやって論文を価値付ける方向で文章を書くんだろ。

たとえばですが、自分自身は

民俗学分野で、黒魔術研究してる🍯」

っていうのも研究はありなんだよって

先生に言われた時はかなり驚いたし、そのときくらいの気持ちになりました笑

あの後自分でAERAか何かの宗教学の本で
「‥うん」
っていう確証は得たけど笑


尾行かぁ😶

研究として尾行はあり、だったとしても


「有り」にするの、かなり文章力無いと無理なんじゃ。。😅


ーーーー

ぐーるぐるしつつ、

ちょうど、二重生活に関するお知らせが公式ラインから届いていたので、自動応答のラインにメッセしてしまった

f:id:katsuraakiko:20160616234017j:image

危ない習慣やなと思ってこらえてたのにもー😅

菅田将暉君の自動応答は
けっこう冷たいこと言ってくる
(「わかったわかった精神科行こか」みたいな感じ)イメージなのですが、
今日は
珍しく褒められました笑
ありがとう。と返してしまった笑

コンビニで片手にハイボール持ちながら
自動応答の俳優さんにライン。
シュールな夜だな。