
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

とめどない発想を「でも大丈夫」にしたい。

今日は、自分で自分の気持ちにビックリした。
こんなこと考えてるのか😲💧
って思った。

否定されるの無理😅
人前で恥ずかしい思いはヤダ
ダメ出しも受け付けません👿って感じ


ツッコミ入ります。

「ガキか😅」

でも、自分を変える事。
そして「言われちゃった!でも大丈夫!」
と思うことがけっこうスカッとする😄🎶

ーーーーーーー

というわけで、題名買いしました😶

ーーーーーー


買っちゃった。

苦労(とはとても言えないけど)
挫折(本の内容は、周りから「あいつ終わった」と言われるレベルの挫折も)

うん。
うんうん。
うんうんうん。

素晴らしい成果を上げる人の特徴ノ一つ。

叱られているわけではないですが、
自己反省も
もっと感情とは別に正確にしよう😄


「あの人は自己評価高くてツッコめないよ」
「もう何言っても変わらない年だから放っておこう」

と言われないよう
柔軟な対応をしたい。😎

これです。
千田さんの本は文字が苦手な人でも割と読みやすい😄
エリート志向の人向け。たぶん。

先生と生徒役両方こなす
など

行動で、どういうことをしているかまとめてあるのでわかりやすいです😃

伸びる30代は、20代の頃より叱られる

伸びる30代は、20代の頃より叱られる