
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

新たな一週間

月曜日です😄🎶

先週は、

アイラインでアイブロウを描き!
(軽くぬぐうと全部取れるよ!)

「この人の前ではきちんとしたい♡」と思っていたところに
「ズボラやもんね♡」
と言われて軽く凹み笑!
(人の言動はコントロール出来ない💧)

返事をしない子に
「なーぜーだー」
と思っていたら、数ヶ月先のプランニングをしてくれていた
(決めつけは良くないね😶)

という
自分を見つめ直すキッカケをもらった週でした😃🔯

  • 人をコントロールしようと思ってないか振り返ること
承認欲求とおんなじくらい
自分が疲れます😅

でも楽しい週やった!
今週はもっと素直に
感情に素直に出来たらスッキリできるかな😊

さあ月曜日。