
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

✡武藤彩未さん✡

書くの何度目でしょう😅
Instagramアカウントが削除。

ツイッターで告知されてたんですね😢。
ニュースを読み状況把握。

退社されて今は留学中😊。

曲ばかり聞いて、保存した写真を見てたら浦島太郎になってた気分です💧

すごーーい。
色んな荒波を超えて
る😲

超えてる最中か。

自分に厳しそうな女の子だなぁ。
自分を許してあげて欲しいな。

皆を頑張って許した時みたいに。
またまた勝手なイメージ😅

ツイッターでメンバーの皆に折に触れてメッセージを送っているの、状況を考えたら本当に偉いと思います。
武藤さんがこうしてあげると、周りも連絡、ふと連絡しようって思えるからありがたいはず。)


精神的には、誰よりも優しくてタフになりそうな感じ。

可愛いからってだけじゃなく
本当に優しいから人が集まる人になるのかな

一回ここでリセットするのは
長い一生を思ったら絶対いい。

私にはまだ出来ない過去を手放せた人。

きっと新たな運命が開けるだろうな😍
歌も歌ってくれてるそう。
なんか本当に驚いた。

ニューーージーーランド

語感も新しいや。
上向きな人生はリセットからですよね🙋

ーーーーーーー


新たな波に乗りたい😎