
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

自分への違和感の正体。

自分は甘い、と思う理由がスッキリしそう🙆

リーガル・ハイ】>>>ギャグシーン抜粋④<<< (00:19:13) #sm21907334 

正義感の強い黛に
「朝ドラァ!」

朝ドラ😃

黛さんもといガッキー可愛い。
あ~ガッキー可愛い。
ボブ可愛い。


傍から見るとこんなにも笑って
痛快だと思えることも

言われる対象が自分になったら、本当に辛いんよね😅💧。



f:id:katsuraakiko:20160707004349j:image
言い返しつつ強気でたくましく前進するところ尊敬します😃どんどん伸びるし🔯

最後は言葉じゃない何かで、人は動く。
でも、言葉なしじゃ伝わらない。

言葉と心情、言葉と本音との食い違い

金を得た弱者の変遷までも緻密に描くとか面白すぎ🙌

言葉の強さを、巧みな言い回しで表現するのに

言論そのものだけには「万能感」はけして見えることがない。。
難しい。

神様が「動け」とか言ったらモーセみたいに海とか割れるのかもしれないけど。!

人間の言葉はほんとうに空しい。

最近議論続きで飽きたしょうがです😃
賢くなりたい