暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

よっぽど頭が良くないなら、後輩に愚痴を言えない気がする。

相変わらず、リーガルハイで笑っている日々です。

f:id:katsuraakiko:20160714230950j:image
上は第10話で滝川クリステル風にニュース原稿を読まされる設定の黛さん。

下は5話だったかな?
蓮舫田中真紀子のモノマネを披露。

本人に素地がないと演れなさそうなシーン。
新垣結衣ちゃんって、
こんな特技があったんや。

みんながみんな良いキャラで、小気味よいテンポが心地良い。。

ーーーー

堺雅人さん演じる古美門研介
部下に対する物言いが凄い。

でも、言っても許される感。
そしてきっちり、能力開発してる。
指導してる。

よっぽど頭良くないと

これって出来ないなと思わされる。

上司ってなんだろな。

そんな夜。