暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

潤い補充

リセットしたかったので、
普段の肌断食からちょっと潤いをたそうと思い百貨店へ〜(*´ω`*)


f:id:katsuraakiko:20160726220504j:image

ちょうどなくなるアイシャドウを買い
予想通りスキンケアのサンプルを頂きました

普段はシンプルケアなので(すっごくプチプラをバシャバシャ使いが好き)
ラインを買い換えるつもりもなく。。

サンプル品で充分贅沢です(*゚∀゚)

うるおい感すごい(*´ω`*)

ーーーー
こんな気持ちになるのは、最近の食生活の外食率高めのせいとも思います(´・ω・`)
家では納豆など粗食。

それでも追いつかないので
今は
手作り味噌汁をポットで携帯や
おやつを手作りして持参するなど検討中です(+_+)

なんとかせねば。