暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

リメイクシートで衣装ケースを目隠し

夜の作業として最近はまっているのはリメイクシートです(^^)♪
f:id:katsuraakiko:20160803231711j:image

透明の衣装ケースに目隠しをしました。

 

今までごちゃっとした印象を諦めつつ

 

一番手前だけでもピシッとしまってみたり

手前に使わないストールを敷いてみたり

。。。

 

リメイクシートがあるではないか(*^^*)ということで。

印象が変わります。

大きさも素材も貼りやすいです。

 

これはDAISOのナチュラルリネン柄です。

 

はじめは、Seriaのホワイトレンガだったのですが

柄のない方がスッキリ感が増すかな?ということで。。

ほぼ無地なので疲れ目に優しい気がします。(*^^*)

ホワイトレンガのシートはそっと剥がして、紙のボール紙のケースに張替えました。

 

リネン柄は、セリアもキャンドゥも人気なのか売り切れでダイソーでゲットしました(・∀・)

 

柄は特に慎重に選んだ方がいいんやなと思い、貼ったときの印象は、RoomClipやインスタグラムで#リメイクシート で確認しています(^o^)

 

今あるものを買い換えずに済むお手軽リメイク品に感謝です(*^^*)

のんびりペースです