
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

楽しい週末


f:id:katsuraakiko:20160807214654j:image

日曜の夜です。

アイロンかけと明日の準備の前にすでに眠気がMAXだったので

ドリップコーヒーを淹れながら洗いものをしてみました

 

ぬるめの水道水が思ったより心地よかった😄気持ちもさっぱりしました

 

そしてちょっと嬉しかったのが

綺麗にドリップの泡が立ったことです😄

 

おー、むっちゃきれい

と思ってカメラを構えたら遅かったです(笑)

 

そしてカップになみなみコーヒー入ってました😆

眠気もスッキリするかな

 

これだけなのですが、楽しい週末だったなという気分に。。ドリップ泡の幸せ感すごい🙆

 

明日は笑顔で起きよう😄😍。