暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

きれいな色

爽やかできれいな色をニュースで見ました。


f:id:katsuraakiko:20160909234948j:image

振り袖、ハッとするような空気感で素敵!
f:id:katsuraakiko:20160909234958j:image
ロイヤルブルー

しろと合わせるのかぁふむふむ。

セットアップじゃないとメンズライクになりがちな色という印象ですが、柔らかい白もありかなあ。

なんてきれいな青だろう。


f:id:katsuraakiko:20160909235021j:image

ノーカラージャケット好き。ワンピースのレースが綺麗。。

ところで(・∀・)髪本当に自分と同じ髪が生えてるんですかって聞きたくなるくらいの艶髪です。。

つやつや。。

 
f:id:katsuraakiko:20160910155631j:image

 生で見た人は、やっぱり女神だった、とか本当に綺麗!って言ってくれるけど

写真でもわかる。。(*^^*)

うまく言えないけど、整ってるとかそういう次元でなく、こんな人いるんだねという清涼感というか。。(*´∀`)

 

美しさじゃない点を見て、ぱっと見ただけで女神に例えられる人って何なんだろうなぁ。

 

目が幸せ

さあさりセット掃除頑張ろう