暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

coucouオリジナル。ほうきちりとりセット

消耗品の掃除用具。

 

通販で購入することが多かったのですが、初めて300円ショップのcoucouで購入しました😄

ほうき&ちりとりセット | 【CouCou】


f:id:katsuraakiko:20160926014125j:image

 

  • ちりとりの柄が長い
  • ちりとりの先のラバーと斜めの角度
  • ほうきはモップのように使えそうな形

 

見た瞬間笑顔で手にとってレジに行くという😄。

ベランダで明日から活躍していただこうと思います!🙋

ベランダは気づいたら端や溝や換気扇の下が糸やらホコリやらやらですごいことになりがち😷

立ったまま掃除しやすいアイテムということで干したり取り込んだりするときについで掃除を習慣づけたいデス。。🙆

 

検索してみるとこのほうきは、色んなカラーがあるようなのですが、行った店舗にはターコイズブルーがありました😊

ブルーも安っぽくなくキレイな色でした😄