
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

秋の夜長みたいに

食器洗い用のアクリルたわしの毛糸は、100円ではなく普通に手芸用品店で購入しています😄

自分の中での一番はハマナカですが、最近は色合いが気に入りパスワードを買っています。

 

色が写真に写りきりませんでしたが、グリーン系のグラデ。色がきれいでお気に入りです。

紫の方はハマナカです。やはり手ざわりは一番いいかも。。😄


f:id:katsuraakiko:20161001025411j:image

可愛い色なので、ちょっと凝ってみようと珍しく本を見て編んだのに、途中でズレたり、ようこんなガタガタにするなって思う仕上がり。でもストレス発散🙋すっきりです😁

 

秋の夜長は良いですねえ😄