暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

似合う色とテイストのイメージ固まりつつあります

似合わない

=骨格的に合わない

=色が自分の肌色と目の色になじまない

 

なめらかで着心地もよく

丈夫なつくりの

個人的に全然安くなかった、ソニアリキエルのカットソーさん。

全然出番こず。。

 


f:id:katsuraakiko:20161016122328j:image

 

似合う人のところで、また活躍してください。。😍いましめに記録します😭

 

カラー診断はこの本を参考にしています😃

日に焼けたときの肌色でも診断できます。

ファッションテイスト別のオススメコーディネートあり。

優しげに見える、美人に見えるを基盤においた提案がされています😊

こんな人いたら素敵だなーと思いながら読了。

 

コーディネート見本のイラストがいい😍💕

 

美人だけが知っている似合う服の原則―肌質×瞳の色で即・診断!

美人だけが知っている似合う服の原則―肌質×瞳の色で即・診断!