
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

リメイクシートの継ぎ目隠しに試行錯誤中

本棚に貼った木目調リメイクシート。

継ぎ目が目立つのでなんとかしたい。。

 

最近建物で壁にグリーンというのに癒やされてるので、それをヒントに作ってみようと思います。

 

材料(全部Seriaです)

 

 

フォトフレーム(木枠、オフホワイト)

フェイクグリーン(ガーランド)2種類

両面テープ

粘着フック

 

フォトフレームに両面テープを貼り、フェイクグリーン二種類をぐるぐる巻いたりして貼り付けました。

 

フェイクグリーンは種類が増えてました(*^^*)

モールを見がてらいくつか壁のグリーンを覚えて似たものを購入しました。

 


f:id:katsuraakiko:20161022091144j:image

 

ぎゅうぎゅうに押し込んで枠からはみ出ている感じになりました(*^^*)

枠があるとすごくやりやすいです。

 


f:id:katsuraakiko:20161022092522j:image

普段は横からしか見ないので継ぎ目は見えてしまいますがちょっとカモフラージュ

 

試行錯誤を続けます(*^^*)(ヽ´ω`)

 

幅いっぱいのサイズがあれば(*´ω`*)、今のところ縦にもワイドの大きいフレームが多いです