読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

変わり方

いろいろなこだわりを手放したと自分で区切りをつけてから少し経ちました

 

この 1か月間思った以上にいろんな人と出会い 忙しくして、、またいつもの日常に戻ってきました

 

 今まで、新しく人と話したり初対面から関係を築き上げるのは自分の性格ゆえに気疲れするものでしたが

 

 自分なりに断捨離を通して色々な持ちたいものを取捨選択するなかで

 

自分は自分でいい。

他人は他人でいい。

 

と思えるようになったみたいです

 

全部いいんですよねきっと。

 

 普段の暮らしに戻ってきて、いつもの暮らしにもっと感謝して

暮らしをさらに整えていいものにしていきたいなと思っています。

 

 自分なりになかなかハードなスケジュールでしたが楽しかったです。

 

体力もつけよう。