
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

きれいなもの


f:id:katsuraakiko:20161112114549j:image

こんなに小さいのにこんなに綺麗なんだね、という気持ち(*´▽`*)

 

きれいなものっていいなぁ。

 

ーーーー

 

好きな人たちと話してる時は、

顔のことなんて自分も相手も意識してない

 

顔の皮をめくった奥の 中身 というか その人そのもの と話してるんだなあ。

 

身だしなみとして綺麗ではいたいけど。

 

あの人は綺麗な人だなって思うのはたぶん

この花みたいな、綺麗な空気感があるからだろうな。。

 

こんな風に、きれいになりたいなー。

一人で立てる、人を手助けできる本当の強さが欲しい。

いつも楽な気持ちで、リラックスしきって楽しんでいたい。

楽しく仕事して、楽しく追求したい。

 

最近の本音です。