暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

きしまずふわっとなLUSHのシャンプーに替えました。


f:id:katsuraakiko:20161113195618j:image

頭皮のかゆみに本当に効いたシャンプー。敏感肌に悩む親子がたどり着いた一品はコレ。 - C'est ma vie. シンプリスト凪

 

いつも拝見している凪さまのブログ。

ふむふむ、と頷く日常ですが

この記事の説得力に心動かされLUSHへ行きました!

 

店員さんも「え、ブログに紹介されていたんですか?」とちょっと驚かれてました(*´▽`*)

 

丁寧な説明聞きながら、1000円くらいの固形シャンプーを買いました。思いかけず、トリートメントのサンプルがついてきておそらくすごくラッキーでした(*^^*)

 

若い頃とは少しずつ髪質が変わって

試行錯誤しつつヘアケアアイテムを探していましたがLUSH大当たりです。

 

きしまないし、ふわっと仕上がります(*゚∀゚)

少量で思った以上に泡立ってくれるのでコスパの面も◎

 

よい買い物したなあぁ

大満足です(*^^*)