
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

君にだけはかなわないわ


Chopin's Fantasie Impromptu by Armin M - Tribute to Mao Asada #2 - YouTube

 

たまに見たくなるトリビュート トゥー マオアサダです。

 

 

奏者は、アーミンマーバヌーザデー君。

演奏当時はアーミンくん自身もバリバリアマチュア現役のフィギュアスケーターだったこともあり、話題になりました。

 

 

こういうことできたら、最高だー

アピールにもなるし、皆楽しめるし、ホントに素晴らしい

上品な熱い応援!

 

アーミンくん弾き方にも品があってとにかくかっこいい!(*´▽`*)

 

秋から冬はこんな感じで浅田真央選手を応援中。楽しみが多いです。