暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

真剣に、最後は、良し、って決まってる。


f:id:katsuraakiko:20161123231649j:image

ちゃんとくっきりはっきり意思があれば。

ありさえすれば。

途中で何があっても、それは幸せになるって思います。

 

今日なんとなく、竹内まりやさんの歌詞が浮かんで。。

幸せになりたい、気持ちがあるなら

明日を見つけることはとても簡単

 

こんな風に思えたことあったかな。

替わりに、なんでこんななの?っていう不孝への注目ならある感じです笑

 

私に足りないのは、上に行こうという強い気持ちです

 

自分には足りないところがあるけど、それは知ってくれてますよね?

それでいいなら。。ぜひ。

 

みたいな。

 

こんな半端な意志力でよくここまで来れたな。

 

そういう思いを前面に出すことは、逃げてるんですよね。

甘えきってるんですよね。

だからこんなに弱い顔つきです。

 

自分にしかできないことを必ず差し出すので、挑戦させてくださいって言おう。

決めた。

もう決めた。

 

立ち向かう

飛び込む

飛び越える

全部楽しむ

 

いつもの暮らしに。いつも居てくれる人にありがとう

 

辛かったことありがとう

こんな感情が自分にあるなんて知らなかった

無気力になったときとは違う。

 

ここまで自分のやり方を貫いてみて、初めて

ここで終わりたくない、このままでいたくない!って思ったよ。この感情がなかったら、無難にすすめればいいって思うばかりの人生でした。感情のトリガーっぷりよ。

 

新しく出会ってくれた人たちにも大感謝です(*^^*)

新たな世界を見せてくれて。

 

今まで生きてきた世界から、初めてちょっと違うところに来たような、不思議な気持ちを抱えている。